【2年】

  • 2-1
    • おおきなきがほしい
    • 夢であえたら / ましろのあさ
    • そのつもり / おいしいおにぎりをたべるには
    • おへそのひみつ / かき
  • 2-2
    • おばあちゃんとわたし / イカタコつるつる
    • おばけなんてないさ(パネルシアター) / わらしべちょうじゃ
    • すてきな三にんぐみ / 花さき山 / 1ねんに365のたんじょう日
    • プレゼントをもらったベンジャミンのおはなし / ふたり
  • 2-3
    • だいふくもち / はじめてのおきゃくさん
    • からだっていいな / あおくんときいろちゃん
    • もけらもけら / おまえうまそうだな
    • ねずみのとうさんアナトール
  • 2-4
    • もこもこもこ / コッコさんのかかし / ウラパン・オコサ
    • あめふり / くわずにょうぼう
    • リュックのピクニック / ぶたにしましまあったっけ?
    • だいすきなグー / ましろのあさ / へっこきあねさがよめにきて