【1年】2004年度全学期

一学期 二学期 三学期
1組 パオちゃんのみんなでおつかい/トーマスくん、いまなんじ?/999ひきのきょうだい/みんなうんち/にぎやかなともだち/ごきげんいかが/大おとこのちゅうしゃ/おれはねこだぜ/こいぬのうんち/えんそく ぞうくんのあめふりさんぽ/かいじゅうたちのいるところ/山ねこおことわり/しろいうさぎとくろいうさぎ/かさぶたくん/もこもこもこ/もけらもけら/クリスマスにくつしたをさげるわけ/十二支のお節料理/十二支の話 ねむいねむいねずみのクリスマス/キッパーのゆきだるま/まっくろネリノ/だめだめデイジー/バムとケロのさむいあさ/ろばのちびのひよこ
2組 ぐりとぐらくるりくら/とんことり/さるるるる/かばくん/おむすびころりん/おおかみと7ひきのこやぎ/おじさんのかさ/みんなうんち/なぞなぞ(なつのまき) かめさんのふゆごもり/まいごのアンガス/ピーナッツなんきんまめらっかせい/ろくべえまってろよ/あおくんときいろちゃん/ゆうこのキャベツボウシ/ポットくんのおしり/ごきげんななめのてんとうむし じゅげむ/こんとあき/みんなうんち/100ぴきのねこのまほうつかい/おめでとう1年生
3組 あな/おなら/はこ/さつまのおいも/ろくべえまってろよ おめでとう1年生/100ぴきのねことまほうつかい/ぐるんぱのようちえん/ぶんぶんぶるるん/かさぶたくん/てぶくろ/すてきな三にんぐみ おれはねこだぜ/どんどん/もけらもけら/しゅくだい/てぶくろ
4組 びっくりたまご/びりびり/ふしぎなナイフ/そらまめくんのベッド/スージーちゃんのスパゲッティ/しのちゃんと4ひきのともだち さとりくん/さるのひとりごと/どんどんどんどん/もけらもけら/そらまめくんとめだかのこ/ちびゴリラのちびちび/うんちしたのはだれよ!/よーいどん! マッチ売りの少女/ピカピカドキドキ/ふしぎなおきゃく/おばあちゃんがいるといいのにな/ひなまつりにおひなさまをかざるわけ