【2年】2004年度全学期

一学期 二学期 三学期
1組 わたしとあそんで/11ぴきのねことあほうどり/おまたせクッキー/はなのあなのはなし/わらうだいじゃやま/たっちゃん、ぼくがきらいなの?/よるのようちえん おさるのジョージえいがをみる/あらまっ!/きつねのホイティ/十三夜はおそろしい/かさぶたくん/十二支のお節料理/ぐりとぐらの1ねんかん ねこいるといいな/ねむるねこざかな/はなをくんくん/めっきらめっきらどおんどん/てぶくろ
2組 これはのみのぴこ/はこ/あな/おじいさんとそうじロボット/かいじゅうドッコイ/何の花がひらいた/999ひきのきょうだい/せかいいちおおきなうち/わらうだいじゃやま/よるのようちえん/たっちゃん、ぼくがきらいなの 999ひきのきょうだい/すずおばあさんのハーモニカ/きつねのこんちゃん/あなたのいえ、わたしのいえ/へびのしっぽ/ようせいの三つのねがい/とんでけかぼちゃ/どろぼうがっこう/やさしいライオン 鬼(今江祥智)/てぶくろ/11ぴきのねことあほうどり/あかいふうせん
3組 心が温かくなる話/花咲き山/こいぬのうんち/おれはねこだぜ/えんそく/じごくのそうべい おばけがこわいことこちゃん/ねこのはなびや/たまごをどうぞ/はじめてのおつかい/かあさんになったあーちゃん/となりのまじょのマジョンナさん だめだめデイジー/みんなともだち/ろばのちびのひよこ/ちいさいおうち/バムとケロのさむいあさ/11ぴきのねこ
4組 ねずみくんのチョッキ/ジャックとまめのき(ET)/こいぬのうんち/おれはねこだぜ/えんそく/ぼくはへいたろう/めっきらもっきらどおんどん/とんでもきょうりゅう/むしたちのうんどうかい/?ともだち/?なつのいけ/?もこもこもこ/?だじゃれすいぞくかん どんどんどんどん/もけらもけら/かさぶたくん/にゃーご/ものまねじいさん/パパお月さまとって/たねどんどん 11ぴきのねこどろんこ/11ぴきのねことぶた/わかがえりの水/おまえうまそうだな/あなたのいえ、わたしのいえ/ピカソの絵本