【1年】2005年度全学期

一学期 二学期 三学期
1組 そらまめくんのベッド/たんぽぽ/初めてのお留守番/泳ぐ/に地色のさかなしましまをたすける/しまうまのゼブラ/おまえうまそうだな だるまちゃんとてんぐちゃん/スイミー/おおきなクマさんとちいさなヤマネくん/森一番のお友達/みんなうんち/あめふり/ぐりとぐらの1ねんかん/まどからおくりもの/ねむいねむいねずみのクリスマス/ふしぎなおきゃく 3びきのやぎのガラガラドン(エプロンシアター)/どうぞのいす/ラチとらいおん/ヤドカリのおひっこし/さるのひとりごと/じいじのさくら山
2組 おおおとこのちゅうしゃ/賑やかな友達/なーんのはながひらいた/11ぴきのねこ/つのはなんにもならないか/青いヤドカリ/モクレンおじさん そのつもり/お月さまってどんなあじ/ティッチ/おれはねこだぜ/えんそく/クリスマス(パネルシアター)/さっちゃんのまほうの手 夢であえたら/やさしいライオン/ずっとずっとだいすきだよ/おさるのジョージチョコレート工場へ行く/ばけものつかい
3組 そらいろのたね/さるるるる/とんことり/しずくのぼうけん/へそへそばなし/おまえうまそうだな/キャベツくん/いそがしいはる/ぞうくんのあめふりさんぽ すてきな三にんぐみ/友達来るかな/はらぺこあおむし/11ぴきのねことあほうどり/もこもこもこ/とべ、カエル、とべ!/なんだかんだ/はるうらら/あわてんぼうのサンタクロース(パネルシアター) ばばばあちゃんのマフラー/ヨセフのだいじなコート/いちご/きいろいのはちょうちょ/ぐりとぐら/ピクニックにいこう
  • 1-1
    • 3/07 やどかりのおひっこし / さるのひとりごと / じいじのさくら山
  • 1-2
    • 3/07 ばけものつかい
  • 1-3
    • ?