【2年】2005年度全学期

一学期 二学期 三学期
1組 いのちのあさがお/ころちゃんはだんごむし/たんぽぽ/ワニくんのおおきなあし/とべバッタ/おまえうまそうだな/かえるのあまがさ おおきなきがほしい/夢であえたら/ましろのあさ/そのつもり/おいしいおにぎりをたべるには/おへそのひみつ/かき ふたり/どうぞのいす/すてきな三にんぐみ(大型)/ここんぷいぷい/さくらのさくひ/きいろいのはちょうちょ
2組 マーシィとおとうさん/ぴかぴかドキドキ/おまえうまそうだな/だるまちゃんとてんぐちゃん/ざりがに おばあちゃんとわたし/ふたり/イカタコつるつる/おばけなんてないさ(パネルシアター)/わらしべちょうじゃ/すてきな三にんぐみ/花さき山/1ねんに365のたんじょう日/プレゼントをもらったベンジャミンのおはなし ふくはうち/おにはうち/ヨセフのだいじなコート/おまたせクッキー/たまごにいちゃん/そらまめくんのベッド(大型)/かばくん
3組 ティッチ/もったいないばあさん/きょうのわたしはソワソワワクワク/ないた/ころちゃんはだんごむし/スイミー だいふくもち/はじめてのおきゃくさん/からだっていいな/あおくんときいろちゃん/もけらもけら/おまえうまそうだな/ねずみのとうさんアナトール しばてん/こうし(新美南吉「赤いろうそく」より)/おばけの冬ごもり/14ひきのさむいふゆ/へんなおにぎり
4組 ワニくんのひるねの木/たんぽぽ/ちびゴリラのちびちび/もったいないばあさん/まあちゃんのながいかみ/たなばたものがたり/よかったねネッドくん/かおかおどんなかお/よあけ もこもこもこ/コッコさんのかかし/ウラパン・オコサ/あめふり/くわずにょうぼう/リュークのピクニック/ぶたにしましまあったっけ?だいすきなグー/ましろのあさ/へっこきあねさがよめにきて ごぶじいさま/おまたせクッキー/ネコのたいそう/撤ちゃんけんちゃんとゆきだるま/ワニくんのイス/だいすきなグー/はやくねてよ
  • 2-1
    • 3/14 さくらのさくひ / きいろいのはちょうちょ
  • 2-2

    • 3/14 そらまめくんのベッド大型 / かばくん
  • 2-3
    • 3/14 
  • 2-4
    • 3/14 だいすきなグー / はやくねてよ