【3年】2005年度全学期

一学期 二学期 三学期
1組 やさしいおおかみ/しゅくだい/きょだいなきょだいな/ぼくだんごむし/あめあがり/おもいついたらそのときに はじめてのおきゃくさん/くわずにょうぼう/アーサーのペット屋さん/イカタコつるつる/ボールガエル/かしのきホテル だいふくもち/ぐりとぐらとすみれちゃん/ぶうぶうとぱたぱた/シナの5にんきょうだい/おひなさまはだあれ(パネルシアター)
2組 ばけばけ町のべろろんまつり/おかえし/あめあがり/おもいついたらそのときに/かいじゅうドッコイ/おとこどうしのおるすばん もこもこもこ/ひ・み・つ/たこのななちゃん/きょだいなきょだいな(大型)/ウラパン・オコサ/ストライプ 7人のこぐも/ミトン/スイミー/わすれられないおくりもの
3組 ティッチ/もったいないばあさん/おたまじゃくしの101ちゃん からだっていいな/あかいかさ/三ねんねたろう/歯いしゃのチュー先生 やくそく/あおくんときいろちゃん/14ひきのさむいふゆ/オットーともだちをさがしに/へんなおにぎり
  • 3-1
    • 2/28 おひなさまはだあれ(合同パネルシアター)
  • 3-2
    • 2/28 おひなさまはだあれ(合同パネルシアター)
  • 3-3

おにぎり

    • 2/28 おひなさまはだあれ(合同パネルシアター)