【4年】2005年度全学期

一学期 二学期 三学期
1組 ワニくんのながーいよる/しろうさぎとくろうさぎ/たんぽぽ/ぼくだんごむし/きょだいなきょだいな なっちゃんとぼく/まっくろねりの/ぼんそうののぞきだま てんとう虫のサンバ(パネルシアター)/クイールはもうどう犬になった/やどなしねずみのマーサ
2組 はじめてのおつかい/ピーナツなんきんまめらっかせい/ツーティのちいさなぼうけん いってかえって星から星へ/教室は間違うところだ/3びきのかわいいオオカミ うさぎのくれたバレエシューズ/どうしてそらはあおいのかぜはどこへいくの/しもばしら
3組 ミロとまほうのいし/よーいどん!/木はいいなあ/まあちゃんのながいかみ 3びきのかわいいオオカミ あおくんときいろちゃん/もけらもけら/こうえんで4つのお話
  • 4-1
    • 3/07 クイールはもうどう犬になった / やどなしねずみのマーサ
  • 4-2
    • 3/07 どうしてそらはあおいの / かぜはどこへいくの
  • 4-3
    • 3/07 こうえんで / 4つのおはなし